薬用ポリピュアEXの効果

育毛剤薬用ポリピュアEX

ポリピュア使用

 

EX

今まで何度か育毛剤を使っても何の効果も感じられませんでした。
仕事場の同僚には薄いと見られているようだし・・・
今も抜け毛がとまりません。
まだ40代だというのにこのままじゃ…
もうだめなのか・・・!
育毛剤を選ぶにも
数があまりにも多く・・・自分に合った育毛剤がどれなのかわかりません。
そこで、ネットで紹介されていた育毛剤を使ってみることにしました。
コレは比較サイトでも上位に紹介されている育毛剤で・・・
美容師も進める育毛剤薬用ポリピュアEXでした。
購入したところは保証あるのでポリピュアEX
ポリピュアEXです。

 

モニター実験では、85%の人がたった2ヶ月以内で育毛に成功したらしい・・・

育毛剤薬用ポリピュアEXは、まったく新しいタイプの発毛促進らしいです。

 

実際に使った感じは最初の1週間は何の変化も感じなかったですね。

別に抜け毛が増えたという事も無かったです。

 

10日ほど経った頃から少し抜け毛が減ったかなという感じで、

1ヶ月は同じような感じでした。

 

2ヶ月目に入ってからは明らかに抜け毛は減ったような感じですが・・・

ボリュームはそれほど・・・

 

3ヶ月目で少し髪がしっかりした感じがあります。

そして何より生え際の産毛が少し太くなってきた感じ。

 

6ヶ月で、やっとボリュームが出てきた感じで

友人にやっと髪が少し増えた事を気づけてもらえました。

 

長かったような短かったような期間でしたが・・・

とにかく回復しつつあるので喜んでいます。

 

なお、効果を上げたいなら
・気になる所はタップリとつけて軽くマッサージをする
・シャンプーの時間は短時間でぬるめのシャワーを使う
・シャワーだけでなく湯船につかって、体をあっためて血流をよくする
・外に出るときは帽子をかぶる
・タバコをすっておられる方は血流を改善するためにやめましょう
・ヘアダイで染めていたら他の物に変える
・ヘアセットでドライヤーを使いすぎない
・砂糖は体を冷やすのでほどほどに
・間食をすることはやめる
・アルコールと脂っこいものはほどほどに
・睡眠はできるだけとる

 

今までの育毛剤は、頭皮をよくするものが中心で、それが畑を耕すイメージで伝えられていました。
この育毛剤は、毛乳頭という髪の毛を作る工場、つまり種の部分をよくすることが目的です。
畑がよくても種がいまいちだと植物だってうまく育ちませんよね?これが難しかったのです。

 

使い方は簡単で、スプレー式になっています。
ポリピュアEXを使う時の正しい手順については、付属の取扱説明書に詳しい図説が載っています。
かなり、わかりやすく書かれていますので安心でした。

 

ただすべての方がこのポリピュアEXで生えるわけではありません。
これは頭皮の状態や、結果に至った原因によります。
その場合には、最近注目を集めているTHE SCALP5.0Cが良いです。

 

 

理由は脱毛対策の成分が全く違うからです。
同じ成分なら濃度が多少違っても効果に大差が生まれません。
「ミノキシジル」や「M-034」超える新育毛成分『キャピキシル』を
5%以上配合した育毛剤だからです。
ポリピュアEXが髪の毛につくとワックスのように固まった感じが出ますがそれもありません。
私が使った感じは抜けないのは、ポリピュアEXと同じでしたが、
ザスカルプ5.0c を使い始めて髪が太くなりました。

 

今までの育毛剤は、頭皮をよくするものが中心で、それが畑を耕すイメージで伝えられていました。
この育毛剤は、毛乳頭という髪の毛を作る工場、つまり種の部分をよくすることが目的です。
畑がよくても種がいまいちだと植物だってうまく育ちませんよね?これが難しかったのです。

 

使い方は簡単で、スプレー式になっています。
ポリピュアEXを使う時の正しい手順については、付属の取扱説明書に詳しい図説が載っています。
かなり、わかりやすく書かれていますので安心でした。

 

配合されている成分
バイオポリリン酸という成分がメイン 最新情報 30%増量
ニンジン抽出液 3-プチレングリコール 酵母エキス センブリエキス
グリチルリチン酸ジカリウム フェノキシエタノール チョウジエキス ユーカリ油
+低分子コラーゲン、+ヒオウギ抽出液

 

 

育毛剤薬用ポリピュアEXは刺激が少ない育毛剤ですので、皮膚の弱い方や女性でも使えます。
私の場合は1ヶ月もしないで抜け毛が減りました。まだまだ額は広いほうですが、高校時代よりも狭くなったような感じです。おかげさまで50を超えてもほとんど白髪も出ていません。3度の飯より忘れないですね!男性の場合は買っても使わない人が多いのでもったいないです。もちろん買うだけでは一切効果は現れないですからね。フケなども、いつの間にかでなくなっていました。かゆみもないので頭を仕事中にさわることはまったくないです。あまりいい印象じゃなさそうですから。

 

育毛剤

しかも、使ってみてだめなら返金保証もあります。
初めての方限定ですが、なんと45日!

 

しかも製造の限界があるので数日出荷分はすぐに売り切れてしまいます。

 

正直な話…
高いことは高いです。

 

でも効果がないものはもっと高いです!
おもな効果
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、ふけ、病後・産後の脱毛

 

なお効果を出すために、忘れずつけてください。
額の部分は手のひらにとってから指ですり込むことをお勧めします。

 

白髪があっても絶対に普通の白髪染めはしないでください!

 

育毛剤は長期にわたり、使用するもの

 

しかし、日本には四季があり湿度や気温は不安定。
これらにも十分注意しなければ悪化を止めることは出来ません。
注意すべきものを、いくつか挙げて起きましょう。
夏・冬 紫外線が強く、室内ではクーラーによる乾燥を引き起こしやすいです。
     日よけ、長期の外出をしない、水分摂取、加湿器などで対策しましょう。

 

 

-薬用ポリピュアEX-

 


薬用ポリピュアEX

薬用ポリピュアEX